働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

労働に対する怠惰な感情

今日は早番だったから6時半前に起きたんだけど、

クソねみーかった。

9月に入ったっていうのにまだ暑いしね。

蒸し暑いんだよね、もういい加減涼しくなれよ。

普通にいつも通り仕事してたんだけど、もうなんか怠すぎる。

これと言って大きなストレスも無いし、

人間関係も比較的良好なんだけど、ただただ怠い。

仕事が怠い。

出勤が怠い。

朝起きるのが怠い。

とにかく労働が怠い。

やりたいことも無ければ、こうなりたいというビジョンも無い。

夢なんかあるわけもない。

ただお金のためだけなのだ。

最近、また転職サイト見だしてる。

正社員は諦めたはずなんだけどなぁ。

出来そうな求人1件あったけど、もう怖くて応募できないよね。

今までのことがあるから。

取りあえずはまだ今の派遣を続けるよ。