働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

余暇の過ごし方の迷想による無駄な時間の消費

なんかこの3日間すごく疲れた。

睡眠不足もあったし、仕事のストレスとかね。

今日は定時きっかりに退社。

小休憩を規定より多めに取ったわ。

まぁ、別に何も言われないしいいだろ。

取ったもん勝ちよ。

さーて、明日は休みなんだけど、どうしよっかなぁと考え中。

寝たいってのもあるし、ヒトカラも行きたいし、FFも進めたいし。

全部やるのは不可能だろう。

洗濯やら掃除やらもあるわけだし。

録画した番組の消化もしないとなぁ。

何気にやることが多いんだよね。

うーん悩ましい。

たぶんヒトカラは行くと思うけど、その他は明日の気分次第かな。

というか、こんなことで悩むのとか無駄の極みだろ。