働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

限られた時間を有効活用するには・・・

明日から2連休。

久々に土日休みなんだけど、

この貴重な休みをどう利用したらいいのだろうか。

やんなきゃいけないことは様々あるのだが。

掃除、洗濯、録画番組の消化、ゲーム(FF、モンスト)、買い物…。

なんだかんだ言いながら、結局ダラダラして終わりそうな気もしてる。

いや、それだけは避けねばならない。

とか言いつつも何も思い浮かばないんだよね。

土日は人が多いから出かけるのも嫌だし。

さて、どうしんたもんか。

あーだこーだ考えるけど、結局ようつべ見て過ぎ去っていくというオチ…。

こんなふうに時間を無駄にして歳を取っていくのだろうね、俺は。