働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やることはやった・・・、と思う

今日は11時に起床。

 

寝たのが深夜3時ごろだったので、8時間は寝たことになる。

 

ほんとは9時ぐらいには起きたかったんだけどね。

 

 

起きた後はキッチンと風呂を掃除した。

 

部屋とトイレは掃除してない。

 

次の休みにやる予定。

 

掃除の中で風呂掃除が一番苦手なんだよね。

 

スポンジで擦る際の体勢がキツい。

 

かなり前に、スクラビングバブルの擦る必要がないとかいう、

 

浴槽に泡が張り付くスプレータイプの洗剤(→これ)を買ったことがあるんだけど、

 

全く効果がなく、結局擦らないといけないということに。

 

公式ページ見てみたらもう生産終了してんのか。

 

やっぱ評判が良くなかったのだろう。

 

だって、「こすらず」とか言って、結局落ちてないんだから。

 

風呂掃除を楽にしてくれる画期的な、

 

コスパの良い洗剤は出てこないものか。

 

 

昼飯を家で食おうと思ったんだが、

 

何もなかったので、買い物ついでに外で食べることにした。

 

駅前でどこにするか迷ってたんだけど、

 

ふと路地入ったところにラーメン屋があったので入ってみることにした。

f:id:n6c54fh1:20190604211514j:plain

ご飯食べ放題は他店でもよく見るのだが、

 

サラダ食べ放題は見たことがなかった。

 

これでたったの550円って安すぎだろ。

 

味も普通に美味しいし、コスパが良すぎる。

 

ここのラーメン屋はまた来ることになりそうだ。

 

 

ラーメン食べた後は買い物して帰宅。

 

時間がまだあったので、2時間ぐらいFF10をプレイ。

 

だいぶ終盤に差し掛かってきたので、クリアももうすぐだろう。

 

 

今日は昨日の残りを処理できたので、

 

やることはやれたし、無駄には過ごしてないと思いたい。