働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

長い連勤が終わり、貴重な休日が到来する

4日間という長い連勤が今日で終わった。

はぁ~、この4日間はかなり疲れたなぁ。

何があったっていう訳ではないけど、

何もなくてもやはり仕事は精神を擦り減らすんだよな。

で、明日は休みなんだけど、色々とやることはある。

まずは掃除洗濯、録画番組の消化、家計簿の入力。

あとはそろそろUSJぼっち旅の計画も立てていかないとな。

大雑把には行きたいところは決めてるんだけど、

通天閣、道頓堀、なんばグランド花月大阪城太陽の塔などなど・・・。

あとは行く順番を決めるのと、他にも名所がないか調べるか。

あと半月だからね、なんかあっという間だな。

できればあとコメダ珈琲シロノワール食べたい。

時間と行く気力があればだけど。

なぜか急に食いたくなってるんだよね、最近。

疲れてるからなんかなぁ。

今回も無駄に終わらせない休日にしたい。