働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休息と旅の計画を練る

明日から2連休。

やっと2連休がやってきた。

もうほんとに疲れた。

今日は特に疲労が激しくて、

始業から終業までイライラしっぱなしだった。

「やってらんねぇ、タヒねよ」

を、心の中で連呼してたわ。

さて、明日はゆっくりまったり過ごしつつ、

ぼっち旅の計画をそろそろ練ろうと思う。

もう2週間ぐらいに迫ってきたからね。

2日目はUSJで決まってるんだけど、

1日目と3日目をどうするかなんだよね。

取りあえずは、行きたい場所のリストアップと、

効率の良い順路を決めていこうと思う。

まぁ、纏まらなかったら、最悪適当に回るかなw

明後日は元同僚とのカラオケ&飲み。

なんか行くの面倒くさいんだよね。

約束したから行くけど、どうなるやらって感じ。

連休の予定はこんな感じです。