働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あり得ない同期の言動

29歳同期、マジ余計なことしてくれたよ。

他グループの女性の上司がいるんだけど、

前に29歳同期とその人の事を話してて、

「なんか素っ気ない感じだし、あまり好きじゃないんだよね」

などと話してたことがあったんだよね。

で、29歳同期が所属してるグループで飲み会があったそうなんだが、

そこにその女性上司も来ていて、俺が言ってたことを話したらしいんだわ。

今日その女性上司に仕事の事で話に行ったときに、

女性上司:「○○君(29歳同期)と同期?」

俺:「はい」

女性上司:「この間飲みに行ったんだけど、「素っ気ないとか言ってた」って聞いて、「あぁ、じゃあ謝っとくね」って話をしてたんだよ。全然そんなつもりはないから、全然聞いてきていいですからね(笑顔)」

俺:「そんなこと言ってたんですか?w(そんなありもしないようなこと言うのは)ひどいですねw全然思ってないですw」

てな感じでやり過ごしたんだけど、ほんと最悪だわ。

良いことを言うんだったら全然いいけど、

マイナスなことを普通言わねぇだろ。

何考えてんだよ、マジで。

しかも、俺がいないところで言うとかほんとおかしいから。

人伝いに悪いこと聞くと、直接言われるより、

怒りって一層増すと思うんだよね。

ほんとやってくれたよな。

もう彼に個人の事で何か言うことは一切無いと思う。

あ゛ーーーー考えられねぇわ!