働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

偽善者の発言はすぐ分かる

今日も定時で上がったんだけど、

終わった後ぐったりで、家着いて座り込んでたよ。

なんか上司が「体調大丈夫?」とか2回、3回聞いてくるんだけど、

どうせ心配して言ってるんじゃなくて、

残業とか断られると支障が出るから、

仕事のことを心配してるんだろ?

一々うるせぇんだよ。

思ってもねぇこと言ってんじゃねぇよ。

あと同僚にちょっと変わってる人がいるんだけど、

そいつも「体調大丈夫ですか?無理しないほうがいいですよ」とか、

同じこと2回、3回言ってくるんだよね。

マジでなんなん?

しつこいし、同じこと何回も言われると悪意を感じるんだよね。

お前そんなこと思ってねぇだろと。

人の事いいから、自分のこと考えてろよ、クソが。

明日から2連休。

久々の土日休みなんだけど、

疲れが酷いからひたすら寝ようかなと思ってる。

買い物で外出はするかもしれないが、それぐらいだね。

あーそういや掃除もしないといけないのか。

結局動き回らなきゃいけないじゃん。

あとはぼっち旅の動画をUPして早く記事も完成させないと。

休養って言ってもやることいっぱいだな。