働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

結局何もできてない

昨日深夜2時頃に寝たんだけど、

なぜか朝の7時半ごろに目が覚めてしまった。

布団の中でスマホを弄くってるうちに2時間ぐらい経過していた。

これがダメなのは分かってるんだが、やっちゃうんだよね。

睡眠時間を5時間しか取ってないから、

頭がずっとボーっとしていて、全くやる気が起こらず。

洗濯と部屋を軽く掃除はしたが、それ以外は何もしてない。

モンストとネットやったり、テレビ見てただけだね。

ブログの作業や、家計簿の作業とかやんなきゃいけないのに。

夕方ぐらいになって体調が限界にきて、

18時半ぐらいまで寝てた。

おかげで頭の重さは若干取れたけど、やる気は回復せず。

YoutubeとかAbemaTV見たりしてたら、もう深夜というね。

何もやることができなかった。

明日は最低でもブログの記事は完成させよう。