働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2日間一歩も外に出なかった

今日は9時半ごろに起床。

実際は8時ごろに目が覚めたんだけど、

寝とかないとまた頭が働かないだろうと思い、無理やり2度寝した。

おかげで昨日よりはスッキリ起きられたよ。

午前中やったことと言えば、モンストの記事を更新したぐらい。

あとは何もしてなかったような。

ネット見たりテレビ見たりしてた気はするが、あまり記憶がない。

お昼にうどんを食べた。

その後は部屋を冬仕様に模様替え。

ラグカーペットをイ草ラグ→起毛のラグへ変更。

そして、布団の敷パッドを冬用に変更し、掛け布団を出したよ。

明日以降も朝晩は冷え込むから、これで冬支度は万端だな。

まぁ、あと2週間もしたら引っ越すんだけど。

それから旅行の記事を完成させた。

ようやくUSJの動画をUPできたよ。

あ、旅費の記事も書かないといけないんだった。

これはまた後日だな。

色々と作業をしてたら、あっという間に夕方になってた。

晩飯はカレーを作ったよ。

これで一週間何も作んなくてもいいや。

節約にもなって一石二鳥。

しかし、この2日間一歩も外に出なかったな。

休養するつもりだったから出かける気はなかったんだけど、

買い物すらも行ってないや。

明日からまた仕事かぁ~

はぁ、クソだりぃ。