働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やることいっぱいで面倒くさい

寝落ちしてしまって、朝5時に更新してます。

今日は強制残業の日だった。

早出だったから、かなり疲れた。

明日は休みなので、それを糧に何とか乗り切った。

でも、一日結構イライラしっぱなしだったけど。

明日はやることいっぱいあるな。

まずは引っ越しの申し込み。

サカイにしようと思ってんだけど、一択だとあれなんで、

価格交渉の目的で、あともう一社にも見積もり依頼する予定。

3万以下で済まないかな。

他に今契約してるjcomの解約と、

買い物と郵便の転居届を貰ってくる予定。

これに加えて掃除もしないとね。

休日なのに疲れるな。