働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

引っ越しに伴う諸手続き片し中

引っ越しまであと1週間となり、だいぶ目前に迫ってきた。

この間、引っ越し業者とネットの手配は終わらせたので、

あと残っているのは以下。

・電気ガス水道の停止開始

・郵便の転居届

電気とガスは昨日ネットで手続きを終わらせたんだが、

水道はまだ未済み。

ネットでやろうと思ったんだけど、

お客様番号が分からないんだよね。

請求書とか全部捨てちゃってるし、

怠いけど電話で手続きするしかなさそう。

転居届はこの間の休みに貰ってきて書いて、

出勤の時に出そうとカバンに入れといたんだけど、

2日も出し忘れるという失態をしてしまった。

ようやく今日仕事帰りに思い出し、出すことができた。

本当は10日前に出さなきゃいけないようなんだが、

1週間前でも大丈夫だなんだろうか。

次の休みは不動産会社に契約書を書きに行く予定。

これが終わればあとは何もない、はず。

荷造りも始めるか。

使ってねぇ物を取りあえず詰めていくとしよう。