働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

風邪はもうほぼ完治 & 明日のことなど

昨日の時点で熱が37.5度以上あったんだけど、

今朝になって36.6度と平熱に戻っていた。

ここで仕事に行こうかどうしようか迷った。

かなり怠さも取れたし、全然行こうと思えば行けたのだが、

明日からの引っ越し準備の事を考えて、

万が一、出勤してまたぶり返したら嫌だなぁと思い、

大事を取って休むことにした。

結論から言えば、行っても問題なかったんだけどね。

まぁ、予測はつかないので仕方ない。

今日何してたかというと、荷造りはせず、ネットで各種住所変更をしてた。

銀行と、クレカと、携帯の3つの住所変更をしたのだが、

3つと言っても、銀行は開設してる口座が4行、

クレカは6社、携帯は8回線分もやったので結構時間がかかった。

「なんで携帯8回線もあるんだ」と思った方もいるかもしれないが、

昔やってた携帯乞食でできた副産物とでも言うのかな。

徐々に減らしてはいるんだけどね。

1月1日にau2回線解約するから6回線に減る予定。

まぁ、携帯の話はいいとして、今日やったのはこれぐらいだね。

明日はかなり忙しいだろうな。

引っ越し前日ということもあって、

荷造りを終わらせないといけないのと、

風呂、トイレ、キッチンの掃除もしないといけない。

この荷造りって面倒くせぇんだよな。

しかも病み上がりで動き回らなきゃいけないから、

体力的にも普段の時よりもっと負荷かかるし。

まぁ、やんなきゃいけないからやるけども。

この荷造りさえ乗り切れば、あとは移動だけだ。

なんとか頑張ろうと思う。