働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

10月31日の日記

昨日の日記です。

寝落ちしてしまったので朝9時に書いてます。

----------------------------------

引っ越し当日の朝を迎えた。

9時に引っ越し業者が来る予定だったので、

朝7時に起きて最後の荷造りを終わらせた。

心配していた鍵の受取と、jcomの立会いだが、

どちらも引っ越し業者が来る前に済ませることが出来た。

9時過ぎぐらいに引っ越し業者が来たんだけど、

すごく丁寧で笑顔で対応してくれていた。

やはりサカイの品質は間違いないね。

荷物の運び出し開始から1時間も経たず終了。

そして新居に移動し荷物の運び込み。

こちらもすぐに終了した。

この後は、新旧居のガスの立会と、旧居の退居立会をして全部終了。

荷解きも全部終わらせたよ。

ふぅー、それにしても病み上がりでの引っ越しは疲れたよ。

ほんと風邪なんて引くもんじゃないね。

明日も色々と忙しいな。

そのうちだけど、新居の住環境についての記事を書く予定。