働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

光回線の工事やその他作業をこなした

今日は9時ごろに起床。

午前中は郵便の集荷があったので、どこにも出かけられず。

集荷に来たのが11時半ごろだったかな。

この時間の拘束どうにか何ないもんかね。

ネット上から到着予定時間を見られるようにするとか、

メールで到着予定時間を知らせるとか、

こんなにITが発達してんのに、なぜ実現できないんだ?

もっと便利なサービスを考案してよ、宅配業者さん。

Twitterで呟いてた、やる事リストは全部コンプリート。

全部っていうか、住所変更だけ出来てないけど。

これは14日の猶予があるし、すぐじゃなくていいだろう。

ネットの工事があったんだが、VDSL装置を設置していった。

DU光からも連絡が来てISP書類も発送したそうなので、

恐らく2、3日でネット開通するかと思われ。

中旬まで繋がらないと思ってたから、かなり助かるわ。

1日、2日ネット使えないだけで、こんなに詰まらないとはね。

俺はもうネット無しには生きていけないよ。

あー、早くYouTubeとかabemaTV見たい。

明日からは仕事だ。

風邪で休んだ分も合わせると5.5日も休んでしまったからな。

今後は休まないように気を付けよう。