働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

寝坊

やらかしてしまった。

昨日寝る前にアラームを間違いなくセットしたのだが鳴らず。

6時50分ごろに起きる予定が8時に起きてしまった。

もう血の気が引いたよね。

めっちゃ急いで準備して8時10分ぐらいに家を出るも始業時間に間に合わず。

間に合わなかった時間、わずか1分だった。

悔しすぎるわ。

なぜあと5分早く起きなかったのか。

あー、自分に腹立つ。

寝坊なんか学生の時以来だから、恐らく12年ぶりぐらいだわ。

こんなことやらかすなんて本当にあり得ない。

後からセットしたアラームを確認したら、

土日のみに鳴るようにしてしまっていた。

祝日を土日と勘違いしてしまったのだ。

iPhoneのアラームは祝日までは設定できないんだよね。

この辺どうにか改良してもらえないものか。

どっか探せば優秀なアプリあるかもだけど。

今日帰りに同期に誘われて飯食いに行った。

画像

中華屋で五目焼きそばと、画像には無いが餃子を食べてきた。

味も美味くて量も多いし当たりの店だった。

五目焼きそばが730円、餃子(5個)が450円。

味と量を考えると妥当な金額だと思う。

ここはまた来たいな。