働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

引っ越し後の悩み

最近の悩み。

自宅付近にあるスーパーなんだけど、

イオン系列の小型のスーパーで、

規模が小さくて品揃えも少ないし、物価が以前より高い。

コンビニをちょっと拡張したような感じなんだが、

ん~、ほとんどコンビニに近いな。

何が一番嫌だって、総菜が売ってないこと。

弁当やおにぎりという既製品は売ってるけど、

唐揚げとかコロッケとか焼き魚とか全然売ってないんだよね。

だから仕事帰りに買って帰るって言っても、

毎回弁当になってしまっている。

自炊しない人は全く問題ないと思うが、

俺はできれば自炊したいので、本当に困る。

以前は西友があり、業務スーパーがあったので全く困らなかったのに。

さて、どうしたもんか。

近くに大型スーパーできてくれないかな。

ちょっと行けば大型スーパーあるっぽいんだけどね。

チャリ買うかぁ。