働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

朝の電車が恐怖になりつつある

まーた電車内で体調不良になってしまい、

耐えきれず途中下車するという事態を起こしてしまった。

昨日寝付けずに、あまり睡眠が取れてなかったんだよね。

朝食もちゃんと食べたし、考えられる原因はこれしかない。

なんだろ、貧血なのかな。

もともと低血圧で朝が苦手っていうのもある。

4、5駅行ったところで、気持ち悪さを感じ始めて、

さーっと血の気が引いてくのが分かったんだよね。

手とか見たら色が真っ青になってたし。

ついに耐えきれなくなって、電車内でしゃがみこんでしまったよ。

混み混みの中でしゃがむのも勇気要ったけど、倒れるよりマシ。

次の駅に着くまでずっとしゃがみこんでて、

だいぶ落ち着いてきたから、降りずにそのまま乗り続けることにした。

が、やっぱり無理で結局次の駅で降りたよ。

電車3本ぐらいやり過ごして、ようやく落ち着いてきたから、

また電車に乗って会社に向かった。

無事に会社に着いたけど、結局5分ほど遅刻・・・。

もうマジ最悪だわ。

遅刻とかほんとあり得ないのに、今月2回もやらかしてる。

色々評価に響くから、絶対したくないのに。

何か対策はないかな。

朝食食べても効果ないってなると、やっぱ前日の睡眠時間かな。

大体、今までの傾向で、休み明けの早番に発症してるんだよね。

若干、朝のラッシュの電車に乗るのが怖くなってるわ。

とにかく睡眠をよく取るようにしよう。