働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近「怠い」しか出てこない

ここ数日、怠すぎてどうしたらいいものか。

ブログのほうも「怠い、怠い」と連呼してると思うけど、

でも本当に怠いんだよ。

「面倒くさい」ともまた違うんだよなぁ。

なんと表現していいものやら。

仕事も怠すぎて、イライラしてくるんだよね。

今日もほぼ一日イライラしっぱなしだった。

このイライラって、しだすともう自分ではどうにもならないね。

仕事が終わるまで続いて、終われば解放されるんだけど。

あと一日だ、あと一日。

今日派遣会社の人と話したんだけど、

評価が良いから昇給するかもしれないらしい。

まだ決まったわけではないけど。

いくらでもいいから昇給するんなら、してほしいわ。

あんまり期待しすぎて、実は昇給無しだったらショックだから、

真に受けずに期待しないでおくよ。

でもやっぱ昇給はしてほしい…。