働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

敷布団を新しくした

今日は朝7時頃に寝始めて、13時ぐらいに起きたよ。

昨日からずーっと朝まで起きてた。

モンストをやってたんだけどね。

起きてからも、ほぼモンストしてた。

そしたらもう一日が終わってた。

一応部屋の中だけ掃除機はかけたよ。

他は何もしてないや。

腐りきった一日だったな。

明日は買い物に外に出ないといけない。

それ以外は特にやることは無し。

今まで使ってた敷布団がヘタってしまったので、

新しい敷布団に替えたよ。

画像

とあるポイントで交換したからタダ。

分かりづらいかもしれないが、極厚で16センチもあるとのこと。

実際に見てもかなりの厚さだった。

今まで床の硬さが伝わってきてたんだけど、

これからはその硬さともおさらばだ。

今まで使ってた布団は一応来客用に取っておこうかと。

たぶん、というか絶対来客なんて無いと思おうが。

さて、早速寝心地を体感してみようかな。