働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

食材買ってきた

今日は12時過ぎに起床。

寝たのが深夜4時ぐらいだったから、8時間は寝たことになる。

13時ごろに昼飯。

そのあと洗濯をする。

14時になって、テレビつけてたら、

偶然ザ・ノンフィクションが始まったから、

つい見入ってしまった。

見る予定ではなかったんだけど。

色んな病気の人がいるんだな。

15時になって、かなり面倒くさかったんだが、買い出しに行ってきた。

買ってきた食材。

画像

店を3件はしごして買ってきた。

駅前に昔ながらの八百屋があるんだけど、

そこで白菜1/2が105円(税込)で買えてめちゃ安かった。

近くのスーパーだと1/4で200円くらいするからね。

バナナは別のスーパーに行って1個73円(税込)だった。

他の食材は最寄りのスーパーで。

鶏胸肉が1kgで397円(税込)。

今後は鶏胸肉を多用することになるな。

近々、この食材で水炊き作る予定だよ。

帰ってきてからはTVerを見たり、モンストやったりと、

ダラダラと過ごしてたよ。

この2日間、2連休だったけど、ほとんどゲームに費やしてたな。

寝る時間も朝方とかだったし、堕落しまくってた。

もうちょっと健全な過ごし方ができたはずなのに。

明日からまた仕事。

怠いけど行ってきます。