働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

イライラが…

ここ最近、仕事中イライラしてしょうがない。

仕事の内容が原因の事もあるんだけど、

他にあまりにも怠いというのも一つある。

もう、最近は抜け殻のようになってるわ。

怠さのあまり軽く精神がおかしくなりそうになる時がある。

あーーーーもうどうしたらいいんだよ。

他にも原因があって、今の部屋の管理会社の件。

NURO光の工事の許可の返答が未だ来ないのと、

別件でダイヤル式ポストの不具合が未だ修理されないこと。

不具合というのは鍵が閉まらないという症状。

ダイヤル式ポストの件は2回も催促しているが、まだ修理されていない。

最後の連絡から、もう1週間以上経過している。

NURO光の件も大家に確認するという話があってから、

1週間以上経過しているが未だ連絡はない。

なんなんだよ、職務怠慢だろ、これ。

次の休みにクレーム入れるわ。

さすがに腹立つ!

今までは穏やかに話してきたけど、もうキレさせてもらうわ。