働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日行けば3連休

今日は30分残業してしまった。

そのあと上司に話しかけられてNUROの話とかしてたら、15分話してしまってたよ。

帰りてぇのに話が終わんねぇんだもんな。

最近なんか帰り際に話しかけてくんだよね。

嫌いじゃないんだけど、帰らせてくれ。

明日行けば3連休だ。

実家に帰省する予定。

仕事終わりに高速バスで帰るよ。

本当は金もかかるし、遠いし、帰りたくないんだけど、

「正月に帰ってくるのか」とか言ってくるから、

帰ってきてほしいんだろうなと思って仕方なく。

帰ってもネットも何もないから、ほんと暇なんだよね。

まぁ美味いもんでも食わせてもらえるんだったらいいや。