働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

東京戻ってきた、あとNURO光の件

昨日高速バスで地元を出発し、

今朝6時半ごろに東京に到着した。

帰宅したのが7:40ごろ。

バスではあまり寝られなかったので、すぐ寝たかったのだが、

洗濯物が溜まっていたので、まず洗濯をした。

洗濯物を干し終えて、なんだかんだ片付けもして、

10時半ごろから13時半ぐらいまで寝てた。

起きた後はモンストしたり、ブログ書いたり、

テレビ見たり、ネット見たりといった感じで過ごしてたよ。

夕方ぐらいになって、マンションの管理会社からNURO光の件で電話が入る。

オーナーに開通工事の件を再度説明したところ、

自分だと分からないから身内に相談して、

土曜日に再回答するということだったそうだ。

まぁ、たぶん年寄りだろうから理解できないんだろうけど、

この程度の事、どう相談するんだろ。

許可することによるリスクがあるかどうかってこと?

そんなもんあるわけないのに。

もしそんなリスクが本当にあるのなら、

NURO光のサービス自体存在できないはずだ。

自然災害のほうがよっぽどリスクだと思うんだけど。

明日からまた仕事だ。

はぁー、面倒くせぇなぁ。

でも行かねば。

金のために。