働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

PS4やる暇がない

PS4買って数か月経つけど、全然やる暇がねぇ!

休みはあるけど、家事や買い物、食事、睡眠などに、

時間が消費されるからゲームの優先順位がかなり低い。

と言いながら、モンストはやってるんだけど。

モンストは1プレイが10分以内で終わるから、隙間時間にできるんだよね。

PS4となると2時間なら2時間まるまる必要になるから、

なかなかその纏まった時間を作り出すのが困難である。

FF15も出たし、1月にはバイオ7も出るし、

やりたいソフトはあるんだけど、全然追いつかない。

というか、FF10/10-2もまだクリアできてない。

次の休みはなんとか時間を作り出してプレイしよ。

まずはFF10をクリアしなくては。