働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2連休ー!明日健診

今日は強制残業の日だった。

遅番だから早出残業なんだけど。

約2時間の早出だったんだが、もうね、2時間はキツイ。

1日がものすごく長いわ。

かったるいし、くっそ怠いし、疲れる。

残業もう嫌だ。

そんなこんなでかなり疲れたんだけど、やっと明日から2連休。

明日は健診に行ってくるよ。

健診は午後からなんだけど、朝8時から何も食えないんだよね。

水は飲んでもいいようだけど、食えねぇのって何気にツラいよね。

なんか制限されるとね、心理的にね、なんかね。

今回の健診は30歳超えてるっていうことで、

基本健診じゃなくて、30歳以上用のコースにしたんだよね。

初めて検便もしたけど、これ思いのほかキツイよ。

自分のう○こを弄くらなきゃいけないわけで、

においもくるし、吐き気を催しながら取ってたよ。

検便はもうやりたくないな。

もし今後検便される方がいたら、覚悟したほうがいいかと。

ほんと気持ち悪いんで。

ということで、明日はこんな感じかな。