働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

買い物して家事してな日

今日は11時ごろに起床。

9時ごろに起きたかったが、またできなかった。

寝たのが3時半ぐらいだったからな。

起きてから速攻でオラ玉貰いに映画館の最寄り駅へ。

(オラ玉というのはモンストの話です)

そして貰うもん貰って速攻で帰宅。

自宅最寄り駅に着いてスーパーへ食材の買い出し。

駅前にある八百屋を何気なく見たら、大根1本が78円で売ってたわ。

「めちゃ安っ!」と思ったけど、特に使う予定が無いから買わなかった。

スーパーで買った食材は、

バナナ3袋、ドレッシング、明日の昼飯用に牛肉コロッケ2個。

合計で667円でした。

買い物して家に着いたらもう14時過ぎてた。

ひと段落してから、まだ観てなかった「進撃の巨人 後編」を観た。

映画の感想としては、期待を裏切られた、悪い意味で。

映像はやっぱハリウッドじゃないとダメじゃないか?

巨人が人間を襲ってるところとか、合成がいかにも作り物って分かるぐらい不自然。

世界観がそもそも西洋なんだから、日本人のキャストも無いわ。

ハリウッドリメイクしてほしい。

1時間半ぐらい映画に時間を費やし、そのあと部屋を軽く掃除。

掃除機をちょっとかけたぐらいだけど。

そのあとブログ記事を2つ更新してたら、もう18時過ぎてたよ。

晩飯食ってなんだかんだしてたら、もう寝る時間ですよ。

あーーーーーー時間が足りねぇ。

毎回3連休じゃないと俺の場合無理だわ。

明日からまた仕事だし、はぁー面倒くせぇな。

1月か2月で5連休ぐらい取ろうかな。

何をするでもなく、ひたすらダラダラするためだけに。

なんかもう疲れてきた…………

お金稼いで生活していくの。

今後どうすりゃいいんだ。