働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

クリスマスに仕事とか怠いだけ

今日はクリスマス当日なわけだけど、

すでにクリスマスの雰囲気はどこか薄れているように感じた。

やはり世の中はイヴが本番であって、

クリスマス当日はもはやクリスマスではないのだと思う。

なぜそうなってしまったのか謎ではあるが。

今日は仕事だった。

強制早出残業の日で朝から晩まで仕事だったよ。

こんな年末に早出までして仕事してるとか嫌気がさしたわ。

明日も明後日も仕事だし、もうマジで働きたくない。

うわぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!ってなりそう。

無理、怠すぎて死にそう。

と言っても、金のために耐えるしかないのだが。

ツライ…。