働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

元カノと電話した

今日もお仕事でした。

朝からものすごい精神的怠さに襲われ、会社を休もうかと思ったが、なんとか行ったよ。

行ってからも怠さは取れず。

あまりにもの怠さにちょっと気がおかしくなりそうだった。

しかも上司に、「説明下手だな」的なこと言われたし。

他部署に業務依頼をすることがあるんだけど、そのときの伝え方が下手だと。

なんでこういうことサラッと言ってくるんだろ。

何気ないその一言でこっちはかなり凹むんだよ。

はぁーあ、マジで人間絶滅してほしい。

社会も何もかも崩壊してほしい。

仕事終わって家帰ってきてから、元カノからLINEがきて電話した。

ここ2か月ぐらい何もやり取りはしてなかったんだけど、

久々にLINEが来たことにちょっと嬉しかった自分がいる。

そして、何も連絡がこなかったことに若干寂しさを感じていた自分も。

これは好きということなのだろうか。

前に元カノについて記事を書いたことあるけど(その記事はこちら)、

俺が唯一心を開いた人であり、俺の事を一番理解してくれてる人なんだよね。

別れてるけど、結局離れるに離れられないでいる。

年明けにもしかしたら会うかもしれん。

今後どうなるかは分からないけど。

流れに任せるわ。