働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと一日

今日は早番で出勤だった。

朝マンションを出たら、いつもは多くの人が駅に向かって歩いている道が、

人っ子一人歩いていないという光景が広がっていた。

土日出勤の時でも何人か歩いているのに。

ちょっと心にグサッときたね。

年末にまで働いてる自分って…、と。

そんな思いで会社に向かった。

年末は暇だと聞いていたんだが、確かに暇な時間帯もあった。

が、忙しい時間帯もあったよ。

これだと、明日の大晦日はもっと暇になるか、

もっと忙しくなるかのどっちかだろう。

忙しかったらマジで会社呪うわ。

ほんと大晦日ぐらい平和に終わらせてください。

切実に・・・。