働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

仕事やっぱだるい

インフル休暇明けで、本日から仕事だった。

やっぱ早起き無理だぁ。

朝がめちゃくちゃ苦手。

同じ睡眠時間でも遅番の時の方が楽。

なんとか出勤したけども。

出勤してみたら、同僚の人もインフルで休んでいたようだ。

どうやら今週はかなりインフルが猛威を振るっていたらしい。

何かの風に乗って一気に日本中にばら撒かれたのだろうか。

仕事は特に問題なく終わった。

面倒な内容がいくつかあったけど。

やっぱ仕事だるいなぁ。

なんとかならないもんかね。

働かずに生活する方法。

もしくは週休4日で現在と同じ賃金を貰う方法とか。

うーん、そんなの夢のまた夢か。