働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日、慰労会(的なもの)がある

今日は若干忙しかった。

昨日も忙しかったんだけど、異動の時期に差し掛かっているからだろうか。

仕事は昨日と変わらず特に問題なく終了。

ほぼ定時で帰れたしね。

明日は前にブログでも書いた慰労会(的なもの)がある。

業務終了後、店まで各自移動といった感じだ。

料理は結構高級なようで8,000円相当だそうだ。

結構太っ腹なことするじゃないか。

タダで食えるから行くだけであって、それ以外の目的はない。

明日は食うもの食ったらさっさと帰るよ。