働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日から2連休

今日も仕事をやり切った。

面倒くさいものもあったけど、これといったトラブルも無く1日を終えることができた。

相変わらず怠さは変わらないけど。

明日からは久々に土日の2連休である。

全く予定は決まっていないのだが、取りあえず明日は掃除するのと、図書館には行きたいと思う。

掃除は部屋、風呂、トイレ、キッチンと全部やる。

午前中には終わらせて、午後は図書館に行きたい。

今年の目標で掲げた、本を読むという目標が達成できなくなってしまう。

取りあえずはページ数が少ない読みやすいのを探す予定。

何か面白い本に出会えればいいな。

日曜は何も決まってない。

恐らくダラダラして過ごすことになりそう。

あれだな、申請書とか書類を書いたりしないとな。

そんなとこだね。