働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっぱ広島行くか

今年に入ってから仕事の方は平和な日が続いてたんだけど、

ここ数日で毒がかなり溜まってきてる。

今日も腹立つことがあったんだけど、業務上の内容になってしまうので書けないのがもどかしい。

最近思うのは、人間って動物の中で一番最低なんじゃないかと。

なんかね、やっぱ色々と汚いよね、考え方が。

自分の要求がルールから外れていようと通そうとするし、利己的、わがまま、自己中。

ネコやイヌと一緒に暮らしたい。

居るだけで癒される。

ペット飼えないからなぁ、ツラい。

以前、3月に広島に一人旅すると書いてたと思うんだけど、

予定外のインフル感染で中止にしようかと思っていたが、

毒が溜まり過ぎてるのでやっぱ行こうかと思う。

毎日のようにイライラしてるし、クソ人間どものせいでストレスも溜まっている。

溜まった毒を厳島神社で浄化させてこないと。

広島名物の食べ物も食べてこないと。

初広島どうなるかな。