働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

昨日(2/8)の日記

昨日、酒飲んでダラダラしてたら日記書くのを忘れてた。

なので、これは昨日の日記として書きます。

-------------------------

今日は7時半ごろに目が覚めた。

寝たのが夜中の3時半ごろだったので、3時間半しか寝てない。

さすがに3時間半はくっそ眠いわ。

ただ、ちょっとモンストでやる事があったんだよね。

起きたのはいいんだけど、そこから3時間布団の中にいた。

3時間ひたすらスマホを弄ってただけなんだけどね。

なので、起きたのは実質10時半。

必須のやる事はあったんだが、なんかやる気が起きず。

なのに、なぜかFF10やろうというやる気が起こり、1時間半ぐらいプレイ。

このやる気が他で起きてほしいんだが…。

その後、もう14時になろうとしていたので昼飯を食べた。

ちなみにメニューは袋のしょうゆラーメン2食分。

飯食い終わった後は、もうダラダラだね。

一応、必須のやる事の、

傷病手当金の申請書

・旧居の保険解約の書類

は、もう出せばいいだけの状態にはした。

できたのはこれだけだね。

その他の、掃除と読書は何も手を付けてない。

本は明日もう返しに行かないといけないので、読了はちょっと諦めてる。

いけるとこまでなるべく読もうとは思うが。

そうこうしているうちに夜になってた。

酒飲みながら録画してた番組を消化したり、ネット見たり。

明日の予定を考えたりもしてて、月島のエリアに散歩に行こうかなとね。

しかし、天気を見たら明日は雨…。

せっかく思い起こしたのにこれだもんな。

仕方ないし、次の連休の時に行ってみるかな。

たぶん明日は買い物に外に出るくらいで、あとは引き籠ってると思う。

結局いつものクソ休日じゃないか。