働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

シカトされてるっぽい

いつだったかのブログで、同期から話しかけられなくなったと書いてたと思うんだけど、

話しかけられなくなったんじゃなくて、シカトされてるっぽいんだよね。

なんでそう感じたかっていうと、同じ社内だから見かけたりすれ違うことってあるんだけど、

その時に明らかに存在に気づいてるのに、素通りや気付かないふりをしてる。

以前であれば、絶対話しかけてきたのに確実にシカトとしか言いようがない。

なんだろうね。

シカトされるようなことは何もしてないんだけどね。

これだから人間関係って嫌だわ。

何の前触れもないからね。

あークソ面倒くせぇー!

30歳の大人がシカトってクソガキかよ。

行動が幼稚すぎ。

仮に何かあったとしても、シカトの選択肢は普通しない。

俺ならね。

別にシカトしていいけど、だったら俺の前から姿消してくれ。

見かけるだけでクソ面倒くせぇんだわ。

すれ違ったり、トイレでバッタリとか。

そこら辺徹底して姿見せないようにしてくれ。