働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一日籠ってた

今日は9時前に目が覚めた。

だが、寒さと眠気で布団から這い出ることができず、

1時間半ほどスマホを弄っていた。

まぁいつもの仕様だね。

10時半に布団から出て、30分ほどネットを見ながらボーっとする。

洗濯機を回し、ちょっと本を読む気になったので30分ほど読書。

ここでもうお昼。

インスタントラーメンを食べ、ただダラダラと過ごす。

何をしてたかもほぼ記憶が無い。

twitterやらネットやら見てただけだとは思うが。

買い物に行こうかとも思ったが、

なんか面倒くさかったので出ないことにした。

なので、今日は一歩も外に出ていない。

郵便物取りに軽くは出たが、まぁそれはカウントしなくていいだろう。

相変わらず腐った休日だな。

結局、今日も掃除できなかった。

次の休みには絶対しよう。

昨日メールで図書館から通知が来ていたんだが、

予約していたphaさんの「ニートの歩き方」が用意できたらしい。

次の休みに早速取りに行こうと思う。

なので今借りている「空想科学読本」をそれまでに読み切らねば。

間に合うかどうか。

明日から1時間、読書の時間を作るか。