働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

だるい…

朝起きた瞬間からそのダルさが始まる。

起きて数十秒ぐらい、行こうか休もうかという考えが頭を巡る。

結局休んでもいられないとなって、行く準備をし始めるんだけど。

なんで朝早く起きなきゃいけないんだろうね。

クソな仕事のためによ。

会社に着いてからもダルさはそのまま継続。

なんて言葉で表現していいか分からないのだが、

あまりにものダルさに、

「うわぁぁぁぁぁーーー!うさりゃおうぇがおsjpgは!!!」

ってなりそうになる。

マジに頭がおかしくなりそうになる感覚。

そんな状態でも仕事は否応なしに来るんだよね。

今日も結構ヤバかったな。

小声で、「あーもうダメ。だるい…」と出てしまってた。

たぶん他の人には聞こえていないと思うのだが。

広島ひとり旅に3月中旬ごろ行こうと思ってるんだけど、

それまで精神もつだろうか。

取りあえず明日行ったら休みだから、明日は乗り切れると思う。

問題は休み明け。

連勤が続くんだよね…。

もうマジ耐えられない、ツラい。