働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日はお散歩しに行きます

ここ最近、仕事で新しく覚えないといけないことがあって、

いつにも増してクソ怠くなってる。

まぁ、結局のところ慣れなんだろうけどね。

今日は30分の残業だった。

30分で済んでよかったけど、やはり定時に勝るものはない。

定時が過ぎていくのを目にすると、イラつきが発生してくるんだよね。

精神的にも良くないから定時でさっさと帰りたいんだよ。

さて、4日間の労働が終わって明日から2連休である。

もうほんとに疲れた。

なので、明日はお出かけしてくるよ。

ぶらっと散歩でもする予定。

昼飯で美味いもんでも食って、非日常な景色でも眺めて、

ゆったりまったりとブラブラしてくるよ。