働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

広島旅行を予約した

昨日、広島旅行を予約した。

2泊3日で3月中旬に行ってくるよ。

今回も交通手段は飛行機。

広島空港って結構離れた場所にあるから、

本当は新幹線が一番いいんだけど、これが一番安いんだよね。

料金的には会社の福利厚生で補助金も出るので、

総額は35,000円ぐらいだと思っている。

恐らく交通費に結構お金がかかるんじゃないかなと。

3日間で交通費だけで5,000円はいきそうな予感がしている。

まぁ仕方ないんだけどね。

今回、大雑把に行きたい場所も決めている。

今の立てているスケジュールとしては、

1日目:平和記念公園原爆ドーム

2日目:厳島神社

3日目:岩国(錦帯橋

今のところはこの予定。

3日目の場所は、広島じゃなく山口なんだけど、

5連アーチの橋がかなり良さそうだったので選んでみた。

他にもっと見たいものが出てきたら、変えるかも。

あとは天気などによっても行く順番とか変えるかもね。

広島は全くの未開の地なので、かなり楽しみだな。