働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

メンタル最悪だった

今日はかなりしんどかった。

朝起きて家出るまでは特に何もなかったんだけど、

会社着いてから、もの凄く怠くなってきた。

しかも、なぜか気分の落ち込みにも襲われた。

特に何かあったわけでもないんだけどなぁ。

ダルオチのダブルパンチは結構きついね。

早退してしまおうかと思ったけど、思い止まった。

こういう時って、何なんだろうね、不思議なもので、

ストレスが溜まるようなことばかり重なるんだよね。

何かの法則でもあるのかのように…。

せめてこういう時くらい平穏に終わってほしいのに、ただのイジメだろ。

今日も終始、「人間タヒね」の連呼だった、心の中で。

はぁー、もうマジ無理だわぁ。

ドロップアウトしたい。