働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラ行ってきた

今日は10時ごろに目が覚めた。 寝たのが朝の5時ごろだから5時間しか寝ていない。 1時間ぐらい布団の中でスマホを弄ってたから、 起きたのは実質11時ごろ。 ヒトカラ行こうか籠ろうか迷ったんだけど、 歌いたい欲求が勝ったので行くことにした。 シャワーを浴びて13時半ごろに外出。 まずはラーメンで腹ごしらえ。 塩とんこつラーメン690円。 濃厚だけど後味はさっぱりしていて、なかなか美味でした。 食べ終わった後、早速カラオケに向かったのだが満室で15時に空くとの事だった。 この時の時間は14時前。 止めようかとも思ったのだが、歌いたかったので待つことにした。 暇だったんで近くのブックオフへ入る。 気になる漫画を発見。 ニートのカップルの話かと思ったら、表紙の二人は兄妹。 しかも実家住まいで家庭は裕福。 何の苦労をせずとも衣食住が備わっている環境で、 毎日ゲームなどやって遊んでるというような内容。 この時点で俺の興味は一気に無くなった。 ニートでもいかに工夫して生活しているかという内容を期待したのに。 他に『死役所』という漫画も読んだ。 なかなか興味深かったね。 時間になったのでカラオケへ向かった。 2時間歌ってきたよ。 今回、TwitterのLIVE配信アプリ「Periscope」で配信してみた。 ツイキャスで配信しようとしたら、ログインしなおさなきゃいけなくなって、 パスワード分かんなくて入れなかったからなんだけどね。 録画した内容は残ってるので、興味がある方は見てみてください。 声出して若干はスッキリしたかな。 明日の仕事考えたら鬱なんだけど。 なんだか全然休んだ気がしない。 明日も休みたい。 行きたくねぇなー。