働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

広島旅行まで一週間を切った

今日は遅番。

いつもの如く、怠さ全開だったんだけど、

定時キッカリに帰ることができた。

昨日も定時で帰れたから2日連続で、

無駄な仕事をしなくて済んでかなり満足。

明日も定時で帰って無駄なクソ仕事はしないように調整しよう。

広島旅行まで一週間を切った。

天気予報をチェックしてるんだけど、曇りなんだよね。

まぁ週間予報は結構変わるから、晴れになることを期待したい。

あとは旅行用にリュックを買おうかと思ってる。

肩掛けのボディバックはあるんだけど、

今までの一人旅で、旅行用にしてはちょっと小さいと感じてたんだよね。

やっぱり旅行は少しでも快適な方がいいからね。

新しい服も1枚2枚買おうかな。

あぁ、早く行きてぇ。