働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

悪い知らせを聞いた

5月から新しい業務が始まる予定なんだけど、

俺はその新しい業務に携わることになるらしい。

今日、派遣の担当が会社に来ていて面談したときに言われた。

この新業務は、やる人とやらない人に分かれるようなんだが、

俺はやる側に入ってしまったという訳。

ざっとした業務内容は知ってるんだけど、クッソ面倒くさいんだよね。

今までより仕事量が増える上に、内容が複雑。

これで給料が増えるんならまだしも、増えないとのこと。

つまり、この業務をやらない人と待遇は変わらないのだ。

これ、マジ納得いかないわ。

なんで仕事量も増えて内容も難しいことやるのに待遇一緒なんだよ。

あり得ねぇわ。

こっちはデメリットしかねぇじゃん。

やらない人は楽な内容で給料同じなんだから、得でしかないし。

マジやってらんねぇ。

ほんとタヒんでくれ!