働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

同僚の女の子と一緒に帰った時の話

今日も仕事だった。

ただ、めちゃくちゃ暇だったので、かなり楽だったけどね。

定時キッカリに帰ることもできたし。

仕事終わりに同僚の女の子と一緒に帰ることになったんだけど、

来月末で辞めるかもしれないと話していた。

今付き合っている彼氏と結婚するらしく、引越しをするからだそうだ。

折角ちょっと話せる人ができたのに、残念だな。

まぁおめでたい話なんだけどさ。

俺も結婚して仕事辞めたいよ。

男がこんなことできるわけねぇよな。

女性の特権だよね、結婚して仕事辞めるって。

生まれ変わるなら女性になりたいわ。

男性と女性だったら絶対女性の方が得だと思う。

世の中ひっくり返らないかな。