働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日から広島へ旅に出ます

やっと仕事終わって、明日から広島だー!

めっちゃ楽しみだわ。

一応、3日間の観光ルートを決めたよ。

【1日目】

原爆ドーム

平和記念公園

平和記念資料館

路面電車に乗る(時間あれば)

八昌でお好み焼き

原爆ドームはもう当然として、資料館もどんな内容のものか気になる。

路面電車は広島ならではなので乗ってみたいと。

あとお好み焼きがかなり楽しみ。

【2日目】

終日 厳島神社

2日目は一日中厳島神社に居る予定。

満潮と干潮の両方の風景を絶対見たい。

そして、あの鳥居の下をくぐってみたい。

あとはあなご飯を食べようと思ってるよ。

【3日目】

錦帯橋山口県岩国市)

吉香公園

岩国シロヘビの館

ロープウェイ

岩国城

佐々木小次郎銅像

錦帯橋の5連アーチの橋はほんと楽しみ。

京都の渡月橋も綺麗だったけど、錦帯橋も絶対綺麗だよなぁ。

あとはモデルコースを参考に入れてみた。

佐々木小次郎の像もどんななのか気になってる。

3日間の予定はこんなとこ。

状況によって予定変えるかもしれないけど。

基本はこのルートで回るよ。

天気も良くなるっぽいし、楽しい旅にしてこようと思う。