働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅行帰宅から一夜明け

今日は9時過ぎに目が覚めたんだが、

1時間半ぐらい布団の中でスマホを弄くる。

なので、結局布団から出たのが10時半。

すでにいつもの日常である。

今日は何もしたくなかったのだが、やる事は多かった。

図書館に本を借りに行ったり、

あとは旅行の荷物の片づけや、

洗濯、それからブログの更新作業と、

これで今日は一日終了。

ブログなんか3日分の内容を書いてるからね。

もうしんどいわぁ。

明日からは完全に現実に戻る。

仕事・・・

なんかもう一日休みたい気分。

はぁークソだるいよー。