働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

MNPで悩む

今日は遅番だったのだが、強制早出残業だった。

残業はほんとクソ怠いよ。

帰りは何とか定時キッカリに帰ることができたから良かったが。

明日は休みなんだけど、何をしようかね。

やることは色々あるんだよね。

携帯のMNPの情報収集をしないといけない。

MNPに関しては、この三連休が安売りのピークだからね。

iphone7とか一括0円も出てきてるっぽいし。

うーん、イオンモバイルにするか、auにするか迷う。

維持費がどれくらいかなんだよな。

iphone7も使いたいし・・・。

分からん、明日考える。

他に、掃除洗濯や、家計簿の集計とか、ブログの更新とか。

明日の休みだけじゃ無理だわ。

やる事はあっても、結局ダラダラして終わりそうな気がするが。

まぁ、適当に過ごして、気が向いたときに作業するか。