働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日はイオンSIM買いに行く

今日は早番。

仕事は朝から軽くミスってしまった。

うーん、頭が回っていなかったのか、

いつもだと普通に分かっていることなんだけど、

なぜかその時はその内容が出てこなかったんだよね。

ちょっと心残りではあるが、気にしてても仕方がないので、

まぁいいやと今は割り切ったが。

明日は休み。

4/1にMNPしようと思ってるんだけど、

それに向けてイオンにSIM買いに行ってくるよ。

本当はiphone7欲しいんだけど、

今の携帯乞食は色々とルールがあり過ぎて、

かなり面倒くさいから、もうやる気力が無いんだよね。

キャリアの養分にもなりたくないし。

なのでMVNOに逃げます。

今年はiphone8が出るらしいし、それまで我慢するか。