働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

残業

今日は一時間残業してしまった。

昨日も30分残業だったし、最近定時で帰れていない。

残業なんか1秒たりともしたくない俺にとっては大きな損失だ。

時間のね。

それに、4、5、6月は健康保険料の金額に影響してくるから、

残業はしたくないんだよね。

この期間に残業しすぎると、保険料が高くなるらしいじゃん。

次年度の保険料に影響するんだっけ?

あまり詳しくないので分かんないんだけど。

ほんとに残業代とか要らないからさ、プライベートな時間をくれ。

明日からは久々に土日二連休だ。

何も予定はない。

図書館にはいく予定だけどね。

それぐらいかな。

天気も悪いみたいだし、大人しく家に籠るか。